FC2ブログ

れびゅん。

ネタばれ、中の人ネタ、腐ったネタありますん。

ペルソナ4 #02「The Contractor's Key」感想。

最初はベルベットルームから始まるのね。
これは毎回かしら。
前回のおさらいをしてくれるならいいね。
田の中さんを毎回聞けるし。

変なのを倒したけど帰り方が解らないからクマに聞く。
あっさりと帰してくれるwww
なら最初から帰せよと。
帰ってきたらお腹けられてトイレ行きたいの思い出す花村萌えるw

次の雨の日、校門に気持ち悪い奴が。
雪子をデートに誘うが断る。
花村も地味に断られてたとかね。
軽すぎwww

そして先輩にほったらかしにされたと思ったら
アナウンサーと同じ死に方してた。
謎。
花村は悲しみの中
テレビの向こうの世界に真相があるんじゃないかと
また向こう側に行く決意をする。
命綱をつけて鳴上も一緒に行くけどまぁ無理だよね。

段々クマが可愛く見えてきた。
ちくしょう。
中身は勝平なのに!!
そしてクマの中身はからっぽ。
どうやって生きてるのかしら…?
よよよよよ。

誰かが向こう側の世界に人を放りこんでるらしい。
クマは解決を望んでて二人に頼む。
鳴上は二つ返事で承諾。
鳴上は結構流されやすい性格なのねwww

向こう側の世界とこっち側の世界はほぼ同じで
前に先輩は向こう側に来てたらしい。
先輩の家に向かったというので行ってみると
色んな声が聞こえて花村と同じような人が出てきてCM。

鳴上の勇気は無くは無いw

ソイツは花村だという。
先輩の事を本当は好きじゃないとか。
興味本位だったとか。
先輩に嫌われてたかも知れない。
誰にも嫌われたくない。
嫌われてるの知ってたけど知らない振り。
これを認めないと解決しないんだろうな。

クマはいつの間にか鳴上の事「先生」とか呼ばれてるしwww

花村可愛い子なのにな。
鳴上がいきなり花村殴るし。
「あ。間違えた。」ってwww
でもそれで先輩を好きだった気持ちを再確認し

「お前は俺で、俺はお前だ」
やっぱり認めたらペルソナカードに変化。

そしてすんなり帰ってきたら里中号泣。
花村はビフテキ10皿。
鳴上は肉どん。
それでいいのかよwww

花村と鳴上は事件を解決すべく動き出す。
握手。

雪子がテレビに映ってまーたーらーいーしゅー。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rebyun.blog112.fc2.com/tb.php/105-72ef945d

 | HOME | 

プロフィール

ちぐさ。

Author:ちぐさ。
声優、漫画、アニメ、ゲームが好きな腐った主婦。

声優は中井さん、関俊彦さん
森久保さん、子安さん、ヒロC
小野D、ヤングが好き。
後は雑食。ほぼなんでも読みます
見ます、やります。

PSO2早くやりたい!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PSUぴたっ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる