FC2ブログ

れびゅん。

ネタばれ、中の人ネタ、腐ったネタありますん。

たまゆら 第04話「潮待ち島に聞こえる音、なので」感想。

まさかの夏休み。
この時期に夏休みネタが来るとは思ってなかった(笑)

楓は大崎下島に住むおじいちゃんに会いに行く。
偶然麻音の実家も下島で旅館「のどか亭」を営んでいるので
楓、香、のりえ、かおたんの4人で行くことになる。
でも小学生の男の子って高校生のお姉ちゃんとその友達と旅行行く?
私は兄しか居なかったからかもしれないがその感覚が解らん(´Д`)

ちょちょちょyこyこyこふじこ!!!
麻音の両親って!!!!!!!!!
古川さんと平野さんじゃないの?????!!!!
いやぁぁぁあん!!!
あたるとラムぅぅぅぅうぅx!!!!
こんな所で仲睦まじく旅館経営してたのね!!!!!
ひやぁああぁあん///▽///嬉しくって涙出る!!!

ふぅふぅ。
落ち着け俺。

そんなんで旅館の手伝いをする麻音。
その合間に乙女座というホールで思い出に浸る麻音を見て
将来音楽に携わる職業に尽きたいんじゃないかと邪推する友達。
麻音の両親に継がせたいのか?麻音には夢がある!見たいな事をぬかす。
正直、余計なお世話じゃないかと…。

両親が絶対継がせたい。
麻音が継ぎたくない、他にやりたいことがあると断言してるならまだしも
双方の意見も憶測のままにあんなやり取りされたらげんなりするわ。

まぁ麻音の友達がこんなにいい子達で良かった的なまとめかたされたけどね。
麻音は移り気だから気にしてないと。
居間の柱に歴代やりたい職業の絵が描いてあったけどへたくそwwww
あんなところに描いちゃだめだからw

それと3話目にして楓がちょっとうっとおしいかな。
どもり癖か「なので」かどっちかにして欲しい。
感情表現下手な子が二人居るのもしんどいからなぁ。
まぁ「なので」も口癖というかとってつけた「台詞」になってるからいやだけど。

えっ?
嫌なら見るな?
ですよねー。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rebyun.blog112.fc2.com/tb.php/120-fac65b18

たまゆら ~hitotose~ 第4話 「潮待ち島に聞こえる音、なので」

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray](2011/12/21)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る 桜田麻音のターン。口笛を吹いているのは、話ベタだからなのね。 しかし、篠田こまちが現れて岡崎のりえと香...

たまゆら~hitotose~ 第4話

「潮待ち島に聞こえる音、なので」 竹原に引っ越して初めての夏休み^^ 夏休みに麻音の実家の旅館へ行くことに! そして、楓のおじちゃんも住んでいるという島… 麻音と家族と旅館 ごゆっくりおくちゅ… おくつろぎください 麻音の実家の旅館は風情がありま...

 | HOME | 

プロフィール

ちぐさ。

Author:ちぐさ。
声優、漫画、アニメ、ゲームが好きな腐った主婦。

声優は中井さん、関俊彦さん
森久保さん、子安さん、ヒロC
小野D、ヤングが好き。
後は雑食。ほぼなんでも読みます
見ます、やります。

PSO2早くやりたい!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PSUぴたっ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる