fc2ブログ

れびゅん。

ネタばれ、中の人ネタ、腐ったネタありますん。

ペルソナ4 #17「Want to Know the Truth」感想。


マーガレットさんが噛み噛みだとwww
「噛んでないわよ」とか言っても無駄ですよwww

老化ビームから逃げる女性陣。
そりゃそうだ。
がクマを盾にしてクマじいちゃんにwww
きwのwこwww

悠も老化ビームを受けるがりせちは
「年取ってもかっこいー♪」だそうだw

てかクマは若返ることができるのかよwww
いきりたつー!!!

漲ってきた悠は6柱合体かな?
ベルゼブブを召還。
メギドラオンしたらみんな逃げなきゃいけないのか!!

倒れる寸前で直斗を抱く完二。
エロイwえろすぎるww

堂島さんは悠が関係してるのではないかと
まだまだ疑ってるね。
足立はぺらぺらしゃべるしwww
決して頭脳派ではないから安心しろww

勇 気:冒険者級
根 気:筋金入り
寛容さ:菩薩級
伝達力:心に響く
知 識:物知り

悠は着実に料理の腕が上がってるみたいだね。
ビシソワーズ食べたい!

怖くて顔赤らめて謝る直斗にきゅんきゅんする完二。
かわいいのぉかわいいのぉwww

クマに健康診断を受けてもらう事に。
レントゲンとっても中身はぼんやりとしか写らないらしい。
食べたのもどこ行ってるのかしら…。

直斗の3サイズ気になる!!
きょぬーなんだろうなぁ。

雨の日スペシャルの肉丼。
「先輩と関わると全てが大事です。」
こうやって悠は色んな女を落としていくのね…。
完二がんばれー!!

コレイジョウ、タスケルナ


次回「Anniversary to Become a Family」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rebyun.blog112.fc2.com/tb.php/229-1e354b47

 | HOME | 

プロフィール

ちぐさ。

Author:ちぐさ。
声優、漫画、アニメ、ゲームが好きな腐った主婦。

声優は中井さん、関俊彦さん
森久保さん、子安さん、ヒロC
小野D、ヤングが好き。
後は雑食。ほぼなんでも読みます
見ます、やります。

PSO2早くやりたい!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PSUぴたっ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる