fc2ブログ

れびゅん。

ネタばれ、中の人ネタ、腐ったネタありますん。

BRAVE10 其之参  「旋風の谷」感想。


幸村の部屋にて4人で会合。
幸村に暴言を吐く才蔵。
それを咎める男。
「こいつだれ?」
まったくですwww

OP変わってるよ!!
イントロとか一緒なのに歌ってるの帝王とヒロCかよwww
なんだこコレwww

話の流れから出雲に向かう事になった才蔵と伊佐那海。
佐助が梟を貸してくれるって。
なんだよ顔赤らめて…佐助は伊佐那海好きなのか。

二人旅だと思ったら筧も一緒だがなー。
てか筧は伊佐那海の格好をふしだらだと思ってたのか。
よかったぁ。
この作品にもまともな人が居た!!

高所恐怖症の筧さん可愛いです。

橋の袂で女一人っておかしいと思ったら
やっぱり男で盗賊でした、ありがとうございます。

筧さんは種子島使いでした。
格好よす!!
連射できるのかよ(´Д`)

才蔵おっこちた。
そりゃ才蔵x佐助とか言われるわ。

赤髪くん、もっと楽しませてくれるかと思ったら
案外噛ませ犬だったわ。
捻じ曲がってて結構すきなんだけどなぁ。
・・・んが・・・女・・・?


次回「神々の魂」

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rebyun.blog112.fc2.com/tb.php/269-c7566d60

 | HOME | 

プロフィール

ちぐさ。

Author:ちぐさ。
声優、漫画、アニメ、ゲームが好きな腐った主婦。

声優は中井さん、関俊彦さん
森久保さん、子安さん、ヒロC
小野D、ヤングが好き。
後は雑食。ほぼなんでも読みます
見ます、やります。

PSO2早くやりたい!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PSUぴたっ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる