FC2ブログ

れびゅん。

ネタばれ、中の人ネタ、腐ったネタありますん。

機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」


なんか書くのもバカバカしく感じるくらいの
ボリュームたっぷりの回でしたね(にっこり
そりゃヒロCもラジオでぼやくわ。

スーパーパイロットってのは技術とか経験とか
反射神経によって特別に高い力を発揮できるんだっけ?
アセムってまだまだ技術も経験も浅いけど
ウルフさんが死んじゃって覚醒ってのもなぁ。
これがまだXラウンダーに覚醒ならわかるけど…。

フリットも出てきてウルフ隊の指揮とっちゃうし。
AGE-1で活躍しちゃうし。
アセム要らない子www

ところでレミってなんで死んだの?
意味あるの?
オブライトが覚醒でもするの?
しねーよwwwwwwww

子安は結局なんなの?
子安使っといて出番アレだけ?
アレも計算されたスパイ行動なの?

ゼハートのマスクってゼハートの能力を抑えてるんだよね?
解放するとゼイドラが付いていけないんじゃなかったっけ?
どーでもいいか。

要塞ってコアを壊すとなんで全部ばらばらになるの?
ヴェイガンの要塞を壊すのにアセムが中に入ると
ゼハートもコアを壊すために中心に向かっていた。
同じ目的を持ってるからじゃぁ一緒に♪
じゃねぇよwwwww
なんだよwwww
コロニーデストロイヤー()笑
かっこいいですねwwwwww

出られないとわかっているのか心中する気満々の二人。
なんでそんなに落ち着いてられるんだよwww
そしたらイゼルカント様の声が聞こえて
脱出経路が出現!!
なんてご都合主義。
ここまでイゼルカント様は見抜いていらっしゃってるんですね。

そしてゼハートはドールが守ったから
無事大気圏を抜けられたんですよね?
ガンダムは標準で抜けられますもんね。
凄いものです。

アセムがウルフ仕様になってるwww
age-2も白くしちゃったwwww
誰かなんとかしろwww

次回「地球圏の動乱」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rebyun.blog112.fc2.com/tb.php/295-7d88d1c2

 | HOME | 

プロフィール

ちぐさ。

Author:ちぐさ。
声優、漫画、アニメ、ゲームが好きな腐った主婦。

声優は中井さん、関俊彦さん
森久保さん、子安さん、ヒロC
小野D、ヤングが好き。
後は雑食。ほぼなんでも読みます
見ます、やります。

PSO2早くやりたい!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PSUぴたっ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる