FC2ブログ

れびゅん。

ネタばれ、中の人ネタ、腐ったネタありますん。

緋色の欠片 第03話「五人の守護者」


慎司が出てきたー。
でもみつると似てるか?
しかも前回の予告からの期待してたけど
ちょっと残念だなぁ。

ええええぇぇぇぇぇ!
真弘の手がおかしいぞ!!!!
てか全体的に作画がおかしい…。
どうしたんだよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

言霊使うのは後から身に付けたのか。
元々犬養の力なのかと思ってた。

そしていつも背の順なんだなwww

美鶴と慎司にはなにかあるみたいだけど何だろうね。
似てるとかいうくらいだからきっと双子なんだろうけどさ。
そして力は現れなかったっていうけど
犬養の力って結局「言霊」で定着してるよね。

珠紀の送り迎えをくじで決めたら拓磨になった。
これ拓磨ルート確定ですね。
てか拓磨ルート以外ないだろうけどさ。

結界が張ってあるのにずかずか入れるって
なんのための結界?
ただの人間が進めるなら意味なくない?
こうやって誰が入ったか解るだけの結界ですか?

ただの人間が鴉の化身かどうかわかるのかよwww

フィーアが先生にしかみえないけど
どうして誰も気にしないの?

謎のCパートは祐一さんでした。
へもかわのくせにくっそくっそ!


次回「聖女の光臨」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rebyun.blog112.fc2.com/tb.php/299-b61ed78d

 | HOME | 

プロフィール

ちぐさ。

Author:ちぐさ。
声優、漫画、アニメ、ゲームが好きな腐った主婦。

声優は中井さん、関俊彦さん
森久保さん、子安さん、ヒロC
小野D、ヤングが好き。
後は雑食。ほぼなんでも読みます
見ます、やります。

PSO2早くやりたい!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PSUぴたっ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる